SSブログ

動画ならGyaO!ストア - 会費0円、延滞金無しのプレミアム動画視聴

バイオハザード ダムネーション [バイオハザード ダムネーション]

バイオハザード ダムネーション観てきました!
1日で1000円で観れると思って行ったのに、3Dだったから2000円・・・orz

気を取り直してしっかり観てきましたよ^^;
リッカー大暴れでした。

あとはタイラント。
やつロケットランチャーの弾を掴むのは反則だと思ったり。

映画観たあとは、バイオハザード6をやりたくなってしまいますな。
いつ買おうかな。。

バイオハザード6 PS3

バイオハザード6 PS3

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

バイオハザード5 映画|- ブログトップ

DVD、CD、ゲーム、本を買うなら TSUTAYA online

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。